作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT mayu★さん

 Blog;スクラップブッキング〜Craftmom〜

 

・『〜MY BASKET〜』

17-03-18-04-31-39-946_deco.jpg

17-03-18-04-32-36-406_deco.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

ドイリーのダイカットが素敵でしたので、あまり手を加えず、シンプルに貼っただけ

のミニアルバムにしてみました。

mariannedesignのシルクのリボンが、春らしさを引き出してくれています。

イースター柄のペーパーは、春の訪れを感じ、ワクワクしてきますね(*^^*)♪

 

 

・・・・・

1作品送って頂きました。

春らしい色合いでキレイなアルバムに仕上がっていますね。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 16:15 | DT mayu★さん | - | -

作品のご紹介♪

3月も今週で終わりとなり(早いー💦) 年度末でバタバタしていますが

皆さまいかがお過ごしですか?

春らしい陽気になり 何だかうきうきしてきますね。

今週も作品をご紹介を致します♪

 

 DT Puriさん

 Blog;カメラのカナミ

 

 ・『〜Card 'Happy Easter'〜』

DSC01982-1.jpg

DSC01988-1.jpg

DSC01990-1.jpg

DSC01994-1.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

ちょっと大人の雰囲のイースターカードです。

カードの表と中にたくさんスタンプしました。

中は可愛いスタンプ、Hetty's Ducksを使い賑やかにしました。

1羽1羽のアヒルちゃんの表情や動作が楽しいです。

 

 

 

・・・・・

1作品送って頂きました♪

カードの表にさり気なく模様が入っていて

大人っぽく仕上がっていますね。

開くとかわいいヒヨコちゃんがたくさん待っています。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 16:00 | DT Puriさん | - | -

作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT mayu★さん

 Blog ; スクラップブッキング〜Craftmom〜

 

・『 〜 Laugh EVERYDay 〜 』

 

17-03-07-16-03-06-933_deco.jpg

17-03-07-16-04-03-531_deco.jpg

17-03-07-16-04-55-419_deco.jpg

17-03-07-16-07-34-770_deco.jpg

17-03-07-16-08-32-575_deco.jpg

 

【使用材料】


 

【コメント】

春の日差しが待ち遠しい今日この頃。

marianne designより、春らしいペーパー柄をチョイスし、作成しました。

 

角砂糖を散りばめたような、甘くてふんわりとしたイメージに。

 

ふんわりとしたイメージに、ドイリーのダイが大活躍!ちょうちょのダイもセットに

なっていて、とてもお得なセットです。

 

 

 

・・・・・

1作品送って頂きました♪

とってもやわらかい感じに仕上がっていて赤ちゃんの写真に

ピッタリですね。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 09:05 | DT mayu★さん | - | -

作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT Puriさん

 Blog;カメラのカナミ

 

・『 〜 Spring Weath Box 〜 』

DSC01953-1.jpg

DSC01954-1.jpg

DSC01959-1.jpg

DSC01961-1.jpg

DSC01962-1.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

蝶をあしらったボックスを開けると、春のリースが入っています。

たくさんの小花とツルで立体的に仕上げ、小花はスタンプインクで着色しています。

リースが主役なので、ボックスその物はペーパーの柄を生かしたシンプルな作りにしました。

 

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

 

・『〜One Spring Day〜』

DSC01943-1.jpg

DSC01944-1.jpg

DSC01949-1.jpg

DSC01964-1.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

スタンプ Dancing Daisyを使って、6インチのシャドウボックスのように仕上げました。

3Dステッカーの厚さを変えて、遠近感を出しました。

このスタンプ踊っているDaisyなのですが、私にはこっそり抜け出す姿に見えてしまうんです。

 

 

 

・・・・・

2作品の送って頂きました♪

カラフルで春らしいリースがとってもキュートですね。

どちらとも立体的に細かく仕上がっています。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 23:45 | DT Puriさん | - | -

作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT 月草さん

 Blog ; allegro con brio

 

・『〜薔薇のバースデーカード〜』

mdt2017.2.3-1jpg.jpg

mdt2017.2.3-2jpg.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

新商品の薔薇のパターンペーパー1枚とカードストック

で作った大人のお誕生日カードです。

 

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

 

・『〜この木なんの木、気になる木〜』


mdt2017.2.4-1jpg.jpg

mdt2017.4-2.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

木のダイを見た途端、この木なんの木を作りたくなって

こうなりました(笑)。

元気に大きく育ってほしいという願いを込めて

ちょっと大きな誕生日カードです。

複数人のメッセージを入れられます。

 

 

 

・・・・・

2作品送って頂きました♪

真っ黒な蝶とバラのペーパーも引き締まってカッコイイですね。

大きな立派な木もステキです💛

ありがとうございました☆

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 23:00 | DT 月草さん | - | -


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile