作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します。

 

 DT MANAMUさん

 Blog;Alchemist of healing

 

・『〜Vegetable card〜』

 

【使用材料】

 

【コメント】

色んなお野菜が作れるダイ(CR1393)を使って畑を作ってみました。

お野菜は、コピックで着色しています。

(CR1397)は、土を表現するためのダイで、切り込みが入っており、

お野菜などを差し込むと土からにょきっと出ているようにみえますよ。

 

 

 

・・・・・

1作品のご紹介でした♪

小さなカワイイ野菜畑に仕上がっていますね。

畑の柵もピッタリ☆

お豆が美味しそう✧♡ (笑)

ありがとうございました☆

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 10:40 | DT MANAMUさん | - | -

作品のご紹介♪

引き続き作品のご紹介を致します♪

 

 DT Puriさん

 Blog;カメラのカナミ

 

・『〜Tea Bag Box〜』

 

【使用材料】

 

【コメント】

色褪せてきたボックスを、ティーバッグを入れるボックスにリニューアルしました。

ペーパーEnglish Rosesは大人っぽいバラの雰囲気で、紅茶にマッチしています。

 

 

 

・・・・・

1作品送って頂きました♪

可愛らしいBoxの仕上がりにうっとり✧♡

バラのペーパーがピッタリです。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 09:20 | DT Puriさん | - | -

作品のご紹介♪

皆さまいかがお過ごしですか?

今日は雨やみぞれが降って肌寒い大分です。

さて作品のご紹介を致します。

 

 DT angieさん

 Blog;Y's Favorite Things

 

・『 〜Gift tag.〜 』
IMG_4096.jpg

IMG_4088.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

バレンタインのプレゼントに添えるギフトタグです。ハートの裏にメッセージを書くことも出来ます。

loveの文字の色を変えると印象も変わりますね💕

 

 

 

☆::::::::*::::::::*::::::::*☆::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*::::::::*☆

 

 

 

・『 〜gift box〜 』
IMG_4095.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

今回発売されたペーパー、English Rosesを使ってエレガントなギフトボックスを作りました。

バレンタインのギフトボックスにいかがでしょう?

 

 

 

・・・・・

2作品送って頂きました♪

マリアンヌのチェックのペーパーとバンビーちゃんが

とてもマッチしていますね。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 21:15 | DT angieさん | - | -

作品のご紹介♪

3月になりました。

明日3/3はひなまつり。そして結婚記念日。

お雛さまを見て ゆっくり過ごす予定です。

今週はアップが遅くなりましたが、作品のご紹介を致します。

 

 DT Puriさん

 Blog;カメラのカナミ

 

・『〜Box Card 'Welcome New Baby’〜』

DSC01788-2.jpg

DSC01789-2.jpg

DSC01791-2.jpg

DSC01792-2.jpg

DSC01771-2.jpg

DSC01785-2.jpg

DSC01767-1.jpg

 

【使用材料】

 

【コメント】

飛んでいるコウノトリさんがBabyちゃんを運んできます。

Baby ちゃんを待っているのは、たくさんの動物たち。

隠れている子もいて到着を待っています。

 

 

 

・・・・・

2作品送って頂きました♪

コウノトリがbabyを運んでいるのがとてもカワイイですね。

ペーパーの色合いもキレイです。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 12:00 | DT Puriさん | - | -

作品のご紹介♪

こんにちは♪  バレンタインもすぎ少し暖かくなりました。

梅の花もつぼみになって、ポツポツ色づき始めています。

春はもうすぐですね〜 

今週も作品をご紹介いたします♪

 

 

 DT MANAMUさん

 Blog;Alchemist of healing

 

・『〜ご出産祝いのカード〜』

 

【使用材料】

 

【コメント】

可愛い女の子をご出産された方へ贈るBOXカードを作ってみました。

今回は、ピンク色を基調としてみました。

中箱を引き出すと、ポップアップされたカードが出てきます。

MarianneからEline's Babyシリーズが販売されていますが、

今まで使用したものを組み合わせてBABYちゃんに仕上げてみました。

くまさんのスタイとお腹は、COL1416を使っています。

 

 

 

 

・・・・・

1作品送って頂きました♪

とてもゴージャスなboxカードに仕上がっていて もらった方もうれしいですね。

ありがとうございました☆

 

 

 

 

Posted by MDT☆JP☆ at 09:30 | DT MANAMUさん | - | -


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

Profile